SSブログ

ハマリそう!タイ発の面白ドラマ「エアホステス」 [モニター当選!]

冬ソナから始まった韓流ドラマは現在も日本のチャンネルでたくさん放送されていますよね。
皆さん、今も見ていますか?

そんな中、タイ発のドラマDVD(サンプル)が当たったんですよ!

モニプラさんとエスピーオーさんよりいただいたのが、
話題のタイドラマ『エアホステス~天使のラブウォーズ~』サンプルDVD。

因みにエスピーオーさんは韓国版「花より男子」などアジアのドラマや映画を数多く日本に紹介している配給会社です。


091031_1247~01.jpg
サンプルDVDには1~2話が入っていました。
日本のちょっと昔のドラマを思い彷彿させるストーリーです。けなげなヒロインがいじわるな先輩にいじめられてもがんばる!と言った恋愛ドラマ。

舞台が航空会社でヒロインがCA(キャビンアテンダント)なのは堀ちえみさんが出演した「スチュワーデス物語」を思い浮かべます。
でもこちらのヒロインは美人だし仕事もちゃんとこなす人で2人の男性から思われてしまうというようなモテ子さん。
そんなヒロインを良く思わない先輩CAは何かにつけていじわるを仕掛けてきます。更にヒロインの同期の友人の彼がヒロインに好意を寄せている事がバレて…
話がだんだん混み入っていくのでした。

サンプルDVDは2話までしか収録されていないので、この先どんな修羅場が待っているのやら知りたくなりました。
だって、1話の冒頭が7年後のヒロインが一人で思い出に浸りながら涙してるんですよ。
意味深でしょ?
OPとEDにその修羅場の一部がカット・インされててそれを見たらどうなるの~~~?って本編を見たくなっちゃう。

続きを見たい場合はセルDVDかレンタルDVDで・・・ね!

株式会社エスピーオーファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。