SSブログ

シャングリ・ラホテルでアフタヌーンティー [お茶道楽]

100328_tea1.jpgマレーシア旅行のお土産をずっと魂友まゆりんに渡せていなかったのです。

ゴージャスホテルでアフタヌーンティーしましょ!そこで渡します~

って事だったんだけど、延び延びになっててね。

やっとお茶会が実現しました!

会場はシャングリ・ラホテル38Fのロビーラウンジ。

パリにホテル開業をした記念にアフタヌーンティーもパリ仕様なんだそうですよ。

お土産はまったくの庶民派グッズ「カヤジャム」と「サバ茶」 2つ合わせて1000円もしない。もしかして500円もしなかったかな?

まぁ、それらお土産を無事に渡せて一安心。100328_tea2.jpg

後はお茶を堪能しました!

さくらジュレの入ったブランマンジェに始まり3段プレートのスコーン・サンドイッチ・ケーキたち[黒ハート]

お茶もメニューの中から何度でもオーダーできるというので、桜にちなんだ春のお茶を3種類いただいちゃいました。

2種類目のお茶・・・

塩漬けされた桜の花を1度戻して塩抜きしたようなのがカップに入っていて、そこに紅茶を注ぐお茶でした。

カップの中で桜が花開き、桜の香りが漂ってきました。 100328_tea3.jpg

今日は久しぶりにラグジュアリーで優雅なティータイムを過ごす事ができました。

さすがにお値段はプリフィクスディナーが食べられる程でしたけどね。

サービスも良かったし満足度は高かったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。