SSブログ

25ans 2011年10月号 [グッズ]

エイジレスファッションマガジン「25ans」2011年10月号のご紹介デス!

http://www.25ans.jp/

R0011542.JPG
この表紙が目印ネ[黒ハート]
 
R0011545.JPG
目次です
姫ワンピと華カーディガンがイチオシの特集
 
付録はコチラ・・・
R0011543.JPG
「イッサ」のアーカイブプリントスカーフ
R0011561.JPG
 
 
R0011544.JPG
1辺が71cmの大判スカーフです。
R0011562.JPG
 ヘアアクセとしても使えるし、ファッションコーデにもお役立ちのお品。
 
[リボン] [リボン] [リボン] 本誌の内容 [リボン] [リボン] [リボン]
R0011549.JPG
 特集の姫ワンピース&華カーディガン
R0011550.JPG
 
R0011551.JPG
 この秋はフェミニン路線なのですね。
 
R0011552.JPG
参考になるコーデの例
R0011553.JPG
 
R0011554.JPG
 
今年は「緑」が来るそうです!
R0011555.JPG
 
 
R0011546.JPG
メイク用品もグリーンに注目!
 
R0011556.JPG

 右のレザーコートはレディ・ガガ様も着用していたものですって!!

かと思いきや、ルージュは赤・紅が来る!

R0011567.JPG
 
R0011568.JPG
 ニュアンス違いの赤リップがずら~っと。
 
R0011569.JPG
 活用方法のレクチャーもありました。

 

それから太ヒールも来るのだとか!

R0011557.JPG

 

R0011558.JPG
ここ数年、ボリューミーな靴が流行っていますね。
 
 
付録のスカーフのブランド「イッサ ロンドン」の紹介記事がありました。
R0011559.JPG
 マドンナも愛用してるのですね~
ニットワンピでありながら、きちんと感がありとってもフェミニン。
 
そして そして
 
[ひらめき]耳寄り情報です[ひらめき]
R0011560.JPG
 なんと!英王室キャサリン妃が婚約会見で着用していたワンピと色違いのお品が
買えるチャンスです!!
 
 
気になったのはエレ女医さんの特集
R0011570.JPG
 
参考にしたいのは彼女らが使っているモノたち。
R0011564.JPG
 
R0011565.JPG
 
 
表紙にチラリとお名前が載っていた向井理さんの特集も!
R0011563.JPG
最近、色々なドラマに出演されていますよね~
ファンの方必見です。

 
R0011547.JPG
こちらは今月定期購読を契約された方用のプレゼントです。
ラグジュアリー・フレグランスブランド「DEICA」(デイカ)のバニティポーチ&アロマタオル
カワイイ!!
R0011548.JPG
 
定期購読者の会員制サロン:サロン・ド・25ansもご覧になってね。
様々な特典がありますよ~♪

エイジレス・ファッションマガジン 25ans 10月号
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。