SSブログ

太陽のトマト麺「出切る男のトマトフォー麺」試食しました [モニター当選!]

【秘密結社 鷹の爪】吉田くんが宣伝担当する「NIVEA FOR MEN」とのコラボ麺発売!.jpgモニプラさん×太陽のトマト麺のイベントで
NIVEAコラボ「出来る男のトマトフォー麺」
の試食に当選しました~♪

5月末までの期間限定での提供なのですが、
忙しくて来店期限ギリギリになってしまいました。
すみませんです。

「出来る男のトマトフォー麺」の特徴は・・・
実は男性にこそビタミンCが必要!
そこで今回のトマト麺はビタミンC激チャージ。
豚肉天・コラーゲントマトゼリーでビタミンC豊富。
消化促進作用の強いパクチーで内臓からキレイに!
麺は米粉を使ったフォーでガッツリ!

もちろん、女性の方も注文OK!!

「出来る男のトマトフォー麺」ご注文の男性限定で「NIVEA FOR MEN リバイタライジングローションQ10」をプレゼント(数量限定)!
だそうです。

RIMG0639_s.jpg
今回来店したのは水道橋店
JR水道橋駅からすぐです。
店舗ガイドはこちら・・・http://taiyo-tomato.com/store/

RIMG0633_s.jpg

さて、試食した感想です。

豚肉天は豚バラ肉の唐揚げですね。
けっこういっぱい入っています。
全部食べると高カロリーで油ギトギトに
なりそうなので、女子にはキツイかも。

油モノ大好きな男子にはもってこいな
アイテムだと思いますよ。

右手前はパクチー。
タイやベトナム系のエスニック料理によく入っていますね。
特徴で言われている通り、彩り程度ではなく、大量に入っていました。

奥のレタスに乗っているのがコラーゲントマトゼリー。
スープにまぜまぜしてして食べました。

RIMG0635_s.jpg
麺はいつもの豆乳入り麺ではなく
「フォー」です。
ツルツルシコシコの独特の食感。

今回のスープは、1杯にイタリア産有機トマトを3個が杯っているトマト麺のスープをベースにピリ辛に仕上げてありました。
ニンニクも増量だったかも?!(ランチだと午後ニオウかもよ)

辛いのですが、丁度いい辛さ。
『太陽の鷹の爪麺』記事のリンクあり
は激辛すぎたので・・・

後半で、レモンをどんぶりの中で潰してみたら、味がちょっと変わって最後までスープを楽しんでいただけました。

残ったスープにごはんを投入する「らありぞ」というシメメニューもあります。余力のある方は是非お試しを~♪
RIMG0637_s.jpg


今回は「太陽のスイーツ」があったので
オーダーしました!
ヨーグルトがかかっているトマトゼリーです。

150円とリーズナブル!
量も甘さも控えめで、ヘルシーな印象です。

これならちょっとだけデザートを食べたい時の
願望を満たしてくれそう。



RIMG0638_s.jpg

太陽のトマトフォー麺は5月31日までですが、
水道橋店ではオープン祭がありますよ~~~

6月2,3,4日の3日間

太陽系の麺全品 600円[exclamation×2]

パイタン系の麺全品 500円[exclamation×2]

この機会に是非!!


 太陽のトマト麺ファンサイト応援中太陽のトマト麺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。