SSブログ

安い!痛くない!通いやすい!「Rs salon Ginza」脱毛サロン [モニター当選!]

銀座の脱毛サロン「Rs salon Ginza」モニプラ×Rs salon Ginza(アールズサロン・ギンザ)さんの クリスマス企画!「脱毛経験者限定!」選べる9部位4回の脱毛を無料プレゼント!銀座 をモニターさせていただきました!

今回のモニプライベントは【脱毛体験者限定!選べる9部位4回の脱毛を無料プレゼント!】というもの。
過去に針を刺して電気を流すタイプの脱毛を経験していたので、応募させていただきました。
 
伺ったのは12月だったのですが、風邪をひいており体調が悪かったので、施術は1月下旬にさせていただきました。

RIMG0009.JPG
カウンセリングルーム
こちらでプラズマ光脱毛についてお話を伺いました。

RIMG0008.JPG

アールズさんでの脱毛は、チェックが細かいのが特徴かも。  →→→

病気中、妊娠中、生理中の脱毛はNG、持病などの服薬の種類によってはNGになることもあります。

それは安全性を考慮した上でのことなのです。

去年帯状疱疹を患ったので、その時ならばNGだったワタシ。(現在は、時々鼻炎対策の抗アレルギー剤を服用していますが、セーフでした)

そしてお約束の1月に再度伺いました。

選べる9部位4回のモニターだったはずですが、脇4回と好きな部位を1回という事でした。えっ?好きな部位4回では?? 脇4回って書いてない。モニター条件と違うなぁ・・・

でも・・・そういう事なら仕方ありません。みやびは脇は処理済みなので、今回施術していただいたのはひじ下1回だけとなりました。


では、その模様をご紹介しますね。
RIMG0010.JPG RIMG0012.JPG
       左:受付カウンター        右:エピサロンの認定証の額が! 

まず、受付を済ますと施術するベッドへ通されます。ここで施術しやすいように施術着に着替えます。

RIMG0332_s.jpg
ベッドはカーテンで仕切ってあり、狭いながらもプライバシーは守れるようになっています。短時間ならこれで十分だと思いました。

ひじ下は裏表施術してもらえるんですよ。裏と表の境界をマーキングして、冷却ジェルを塗り、片側ずつ光を当てていきます。

RIMG0334_s.jpg
施術中は光から目を守る為に、ゴーグルを付けます。
(その為、施術の様子や機械を見ることはできませんでした)

いやぁ、全っ然痛くない!!!光が当たる時に、ちょっと温かい刺激を感じますが、
針脱毛に比べたら無痛も同然。こんなに楽でいいのかってくらい。
そして処理時間も早いのなんの!!両腕で10分以内です。
1回の照射で1×5センチ四方を処理できるからですって。
処理後のお冷し入れても30分かからず完了です。これならちょっとした空いた時間に利用できますね。

針脱毛で冷や汗かきながら痛みと戦って脱毛していたのが何だったのだろうと思いました。
それに光脱毛の1回分の料金の安いこと安いこと!!!
(両ひじ下1回5000円、両脇1回3000円)
針脱毛だったら1回につき2~3万はかかっていましたからね。
更にホームケア用品まで買わされていたので、トータルの出費はすごい金額になってしまいました。
アールズさんの全身脱毛4回コースを6~8回は受けられたと思う・・・トホホ…

脱毛の基本:1回で今見えているムダ毛がなくなってもそれで終了にはなりません。
毛には毛周期といって、休眠状態の毛根があり、そこから次々に毛が生えてくるのです。
毛周期は約2年間くらいあるので、脱毛を完全に終えるには最低2年を要します。

なので、1度ツルツルになっても生きてる毛根が残っている限りまた違う毛穴からムダ毛は生えてきます。完璧に脱毛したいのならば、気長にサロンへ通うことをオススメします。

アールズさんは脱毛箇所の部位設定がとても細かく設定されています。
まずは1番気になる部位から始めて、欲が出たら他の部位もお願いするといいかも。
お支払いは気軽な都度払いもできるし、コース設定もありました。
機械やスタッフさんも他のサロンより多く、営業時間は朝8時~23時までやっているから予約も取りやすく、通いやすいと思いますよ~

アールズサロンギンザファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。