SSブログ

海外旅行用ツヤグラミニアイロン [グッズ]

最近時間があれば、ずっと巻き髪にしているせいか
旅行先でもヘアアイロンを持って行っています。
先日買ったヴィダルサスーンのヘアアイロンは
100V専用でガタイも大きいので旅行用には不向き・・・
280102973.jpg
今日は化粧品の覆面モニターの謝礼金がいただけたので
その足でビックカメラへ行ってしまいました。
来週韓国旅行に行くのです。その時持って行こうかと。
RIMG0480_s.jpg
ツヤグラポータブル 100~240V対応
(ビックカメラで3980円でした)
コンパクトサイズだからちっこいよ~
1回に巻く量も髪の毛の幅を少なめに取らねば。
でも使い方がが慣れないと難しいデス。
ネット上の使い方動画を見て、やっとコツが分かりました。
毛先を持って本体に巻きつけるようにしながら滑らせる!
うむ、これが大事!!
190度の高温仕様だからツヤと痛むのは紙一重。気をつけねば!!
旅行までにもう少し練習しないと、思ったように巻き巻きできないわね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。