SSブログ

キトサン・アフターダイエットをお試し・その1 [モニター当選!]

万年ダイエッターのみやびです。

と言っても他力本願 でハードな運動などができないタイプ。

でもって趣味が食べ歩きって最悪ですよね。

時にはお腹いっぱい食べてしまって後悔することもしばしば。

でもね、そんな時の強い味方があったんです!!

R0011680_s.jpg

「キトサン・アフターダイエット」

食後に1包・6粒をたっぷりのお水と共に飲めば、摂り過ぎたカロリーを抑えてくれるというお助けサプリ。

なんと15年年間販売しているというロングセラー商品なのです。

みやびが「キトサン・アフターダイエット」と初めて出会ったのは香港旅行の時。

香港の中華料理ってどこで何を食べても美味しいのですもん。

こんなに食べてどうしましょう~~って思っていたら、その時同行してたカンザキカナリたんが

「これ飲みなよ」ってくれたのが「キトサン・アフターダイエット」でした。

お陰であんなに食べ歩きしたのに帰国した時は出発前の体重をキープしてました。

奇跡的だわ! いやいや「キトサン・アフターダイエット」のお陰です。

そして万年ダイエット中の私ですが、「キトサン・アフターダイエット」をモニターする機会に恵まれまして、

しばらく飲んでみることにしました。

R0011679_s.jpg

届いたのがこの箱です。

R0011682_s.jpg

たっぷり60回分入っています。 持ち歩きにも便利な分包タイプ。

 

日々の食事でも、あーちょっと今日の食事はカロリー高いよねって時があるでしょ。

手軽にカップ麺を食べたとしても1食600kcalもあるとか。

たったこの1食だけで600kcalって愕然とするのだけど、

食べた後に「キトサン・アフターダイエット」を飲めば間に合います!!

仕事帰りに外食した時も持ち歩いていれば食べた後に飲めばいいのです。

R0011681_s.jpg

うん、食べたら飲む!それを習慣付けましょう!!

ということで、約1ヶ月モニターしてみます。

今まではあくまで体重キープが目的でしたが、今度は減量できれば!ね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログさんからサンプルをいただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。