SSブログ

ご招待されて会席料理屋さんへ [グルメ]

本日は取材というか、打ち合わせというか
ご招待されてご馳走をいただいて参りました!
こんなに本格的な懐石料理は久々でした~
その1部を写メらせてもらったのでご紹介します。
100323_1721~01.jpg
もう目にも楽しい色とりどりの前菜 (八寸?)
100323_1751~02.jpg
お造りも種類豊富でした
100323_1808~01.jpg
焼き物はお魚は鰆かなぁ? 手前はたらの芽、焼き竹の子と牛肉でした
竹の子をくり抜いた器が風流で刻んだ山椒の葉がいい香り
100323_1935~01.jpg
デザート盛り合わせも見目麗しく・・・
オレンジの果実入りジュレに桜のもっちりしたシャーベットと抹茶ケーキ
すべてのお料理をおいしくいただけました。
ご馳走様でした!!
話題はもっぱらゲーム業界やゲーム声優のことでした。
まぁたまにプライベートな内容もお話しつつ・・・
こんな機会が持てて嬉しかったで~す♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。