SSブログ

韓流ドラマDVD発売記念のイベント [モニター当選!]

5.jpgレビューブログさんのご招待でソ・ジソブ主演の 「カインとアベル」DVD BOX発売記念ファン・ブロガー限定スペシャル・イベント というパーティーに参加してきました。

ブログレポは後日きちんと書きますです。

イベントには、ベルサイユのばらの作者である池田理代子先生もゲストにいらっしゃいました!CandA_1.jpg

 

相変わらず、麗しいセンセイ・・・。昔からの大ファンです。

なぜ池田先生?というと、今回のDVD BOXの予約者限定100名プレゼントの赤ワインのボトルにラベルデザインをなさったからなんですって!!

池田先生は「太王四神記」のコミック化も担当されており、韓流ドラマにも関わりを持っていらっしゃるそうなんですね。

ディナーはビュッフェ形式で、会場のレストラン「copon norp(コポンノープ)」ご自慢のメニューをいただきました。CandA_2.jpg

今日はいいイベントに参加できました!

レビューブログさん、エイベックスさん、お招きありがとうございました!!

 

RIMG0165_s.jpg

 

 

 

 

プレゼントのワインと同じカベルネ・ソービニヨンの赤ワインを試飲!

みやびには大人の味でした・・・

(お酒は飲めないので)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。