SSブログ

25ans 2010年6月号をいただきました [ブログレポート]

おハイソで有名なファッション誌『25ans・ヴァンサンカン』

今年なんと[ぴかぴか(新しい)]創刊30周年[ぴかぴか(新しい)]なんですって!!

愛読誌とまではいかないのですが、たまに手にとって目の保養をさせてもらってます。
古くは読者モデルに叶姉妹がご登場したり、
ヴァンサンカンツアーと銘打ってのヨーロッパ旅行を催行したり
(漫画家の一条ゆかり先生が参加されていました)
化粧品メーカーのパーティーを主催したりと
(こちらは何度か参加させていただきましたよ~)
そのイベントも超がつくほどゴージャズな雑誌です。


4月27日発売の6月号は"キラキララメ入り水色クリアトート"が特別付録
25ansとブルガリコラボのクリアバッグです!
(サイズはタテ214ミリ×ヨコ217ミリ×マチ80ミリ)
RIMG0187_s.jpg RIMG0186_s.jpg
レビューブログさんに応募したら見事当選して、いただいちゃいました!
どうもありがとうございます~~[るんるん]

このバッグ、今年の夏のマストアイテム・透明グッズとしてヘビロテしそうです。
ちょうどブルガリの新しい香水がブルーのボトルなんですよね~~
(ブルガリの香水オ・パフメは自前っす)

時を同じくして25ans webサイトが開設されました[exclamation]
メンバー特典など盛りだくさんらしいですよ。いますぐ登録しましょっ♪


この6月号、見所満載ですよっ[exclamation×2] その1部を紹介しちゃいますね。

まず30周年記念号として、様々なアニバーサリーの提案が
今号の特集にありました。
RIMG0195_s.jpg
人生の節々にあるアニバーサリーをどう祝うのか
「こんなアニバーサリーがあったらいいな」の
参考になりますね。

RIMG0188_s.jpg
読者へのプレゼントは
新規に定期購読を契約すると
フラワーアーティスト:ニコライ・バーグマン氏
によるアニバーサリー・フラワーボックスが
もらえます!

また、期間限定で
お友達へのギフトとして契約されると
ご自身とお友達お二人に
フラワーボックスの
プレゼントが[exclamation×2]



この6月号は30周年を記念して定価は780円のまま、本の売上の一部をWFP【注】に寄付します。 
25ans6月号を読んで皆さんもチャリティに参加しませんか? 
【注:WFP 国連世界食糧計画について】(http://www.wfp.or.jp/ 


RIMG0196_s.jpg
そんなアニバーサリーを飾るのは
今までの表紙の数々や、
時代と共に変化してきた特集の数々。

25ansで知ったコトバが
実はたくさんありました。

コンサバ、エレガンス、セレブリティ、リュクシー
そして次なるキーワードは「サステナ」

表紙を飾るモデルの中で
ひときわ輝く存在だったのが・・・
後藤久美子さん!

RIMG0193_s.jpg
かつて元祖国民的美少女としてデビューし、「ゴクミ」として活躍
現在は元F1レーサー:ジャン・アレジ氏の夫人としてジュネーブ在住ですってね。

RIMG0192_s.jpg RIMG0194_s.jpg 
すっかりマダムとなられた今も変わらぬ美しさで
エミリオ・プッチのドレスをまとい
読者憧れの方として特集されています。


そして、ヴァンサンカンと言えばゴージャス!!
RIMG0199_s.jpg

ジュエリーの特集記事は
    「ハリー・ウィンストン」 

銀座にあるお店の前には
常にガードマンが立っておりまして・・・

とても冷やかしでは入店できない
雰囲気を醸し出しているお店です。

でも読者の中にはお得意様も
いるのでしょうね。

恐るべし25ans読者www


RIMG0189_s.jpg RIMG0191_s.jpg
しかーし、今月号はそのハリー・ウィンストンのジュエリーが
手に入るかもしれないという
大プレゼント企画があります[exclamation×2]
是非サステナ・ジュエリーの特集ページを見てくださいね。
ゼロが6個付いてるお品ですゾ。

また、グランドハイアット東京の記事では
合計20万円相当の宿泊が体験できるプレゼントも[exclamation×2]

これはもう応募するしかないでしょう!!!!!

[プレゼント]こちらから応募できます[プレゼント]
今すぐメンバー登録を!

RIMG0206_s.jpg
また、先見の明があったというか、話題の沢尻エリカ様の特集も。
例の騒動の前の取材でしょうが
エリカ様ウォッチャーは必見であります。


RIMG0197_s.jpg

RIMG0198_s.jpg個人的に気になったのがカルティエの時計
   「ミス・パシャ」

兼業してたOLを辞めて、声優1本となった
門出に自分にプレゼントしたのが
「パシャ」だったのです。

数字の書体がとっても好きでコレに決めました!

当時はレディース用が無くて、
RIMG0209_s.jpg
文字盤が大きいタイプを買いました。
仕事用としては見易くていいのですが。

いいなぁ・・・「ミス・パシャ」                        
でもダイヤ取り巻きタイプなぞ 
ケタが1つ多いお値段ですので、 
今持ってるので我慢します。 

うん、愛着あるからずっと使うの。 



RIMG0208_s.jpg
そ・れ・か・ら
おおっとー、ヒデファンも必見です[exclamation]

京都の伝統工芸特集に元サッカー選手:中田英寿さん
登場しています。

京都で、ヒデプロデュースのチャリティガラパーティが
開催されるのですが

特別に読者参加者を募集していましたよ~~

我こそは!と思う方、
実費参加になりますが、応募してみては?


さて、たくさん気になる記事を紹介しましたが、まだまだ紹介しきれていませんっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
どの特集も見逃せない記事ばかりなのです。
是非、本誌をじっくりご覧になって~~~

ご購入はコチラ<< 25ans6月号購入 >>


RIMG0207_s.jpg
最後に愛犬家の皆様へ・・・[かわいい]

六本木で開催される1日だけのドッグカフェで
わんこ撮影会がありますよ~~

モデル犬を募集していますので、
ウチの子を撮ってもらいたいという方は
webから応募なさってね。


撮影会に当選しなくても、参加だけなら
どなたでもOKだそうです。

おんぷを連れて行きたいのですが、興奮して
呼吸困難にならないかちょっと心配です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
タグ:25ans
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭り最近のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。