SSブログ

25ans 2010年10月号 [モニター当選!]

RIMG1255_s.jpg
婦人画報さんから『25ans10月号』が届きました!
特別付録はミッソーニとコラボのジグザク模様のトートバッグ。
2種類の柄がランダムで同梱されているそうで、みやびはこの柄のバッグが入っていました。
25ansがすっぽり入るビッグサイズです。ちょっとカッコいいエコバッグとしても使えますね。


RIMG1439_s.jpg
さてさて、10月号のメイン特集は【銀座】です。

銀座三越が増床して9月11日に改装オープンするのは
ご存知でした?

そんなニュースと共に、銀座に集うブランドショップの数々の紹介やら、ちょっとしたオトナ御用達の小物たち、レストラン紹介、美容関係の紹介がありました。

RIMG1451_s.jpg
RIMG1457_s.jpg RIMG1453_s.jpg
お食事に行くなら、ちょっと背伸びしたお店にも行かれるかも
銀座美容はグレード高し! 行ってみたいものですネ

RIMG1462_s.jpg
カバーガールの黒木メイサさんが目力=【目オーラ】の特集記事にも登場です

25ans_10.jpg RIMG1461_s.jpg
アイシャドウとマスカラのカタログ
この秋のマストアイテムをこの中から見つけてみては?

RIMG1443_s.jpg
25ans提唱の『エレ女』の法則はこの特集で
やっぱり秋冬はアニマルプリントなのかしら?

RIMG1448_s.jpg
小特集は『バンビブーツ』
小鹿のように華奢な足元を強調するブーツのカタログ
冬のおしゃれの楽しみはブーツのデザインでもありますからね

RIMG1441_s.jpg

10月号もプレゼント関係は充実していましたよ~
ランバンの新作コレクションや、ホテルの宿泊プレゼントもありました。

25ansオンラインサロン・ド・25ansでも応募できますよ~

そしてコチラは定期購読を契約するともらえるカメリアのバレッタです。
大人カワイイデザインではありませんか!!

更に定期購読者だけに当たるプレゼントも!


RIMG1450_s.jpg






好評発売中!(税込み980円)

まずはサロン・ド・25ans
チェックしてみて~

定期購読もこちらから行えます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。