SSブログ

美容液のようなファンデーション [モニター当選!]

リキッドファンデーション選びで失敗したことってありませんか?
特に美容液成分配合っていうタイプ。
宣伝文句につられて買ってみて、使ってみたら何かよくないなぁ~なんて。

そんな経験があったので、あまり「美容液成分配合」って信用していなかったんです。
で、今回お試ししてみたのはマキアレイベル「薬用クリアエステヴェール」
ウワサには聞いていたけれど、どんな実力なのかしら?
RIMG1536_s.jpg RIMG1537_s.jpg
これがウワサの「薬用クリアエステヴェール」 とってもシンプルなパッケージ。
容器が柔らかいので、好みの量を取り出せるんですね。

「薬用クリアエステヴェール」は、これ1本で5つの働きを持つ美容液ファンデーション。
50種類もの美容液成分をなんと62%も配合しているそうです。
だから1日中つけていても乾燥知らず。メイクしながら素肌が内側から潤い、
美白有効成分“プラセンタ”も配合してて、メイクと同時に美白も叶えます!

ほほーう。それはすごそうだ!!

RIMG1538_s.jpg


手の甲ですが、テストした感じをご覧ください。

チョイスした色味は「ナチュラル」

柔らかいテクスチャーで乳液のような感触です。



RIMG1539_s.jpg



伸ばしている途中段階。

するする伸びます。

ファンデーションというよりはやはり乳液を付けているよう。




RIMG1540_s.jpg


肌に馴染んだ状態。

適度なカバー力で肌ツヤが良くなりました!

仕上がりは軽く、しっとり感がありますね。
ベタつきは殆どありません。





よく伸びて薄く定着する分、カバー力は強くありませんが、肌ツヤが良くなるのでシミや色ムラを
カバーできるのでは?と思います。長時間付けているとテカりますが、しっとり感は持続してました!

軽い付け心地としっとり感がお好きな方にはオススメのリキッドファンデです。
SPF35 PA++だから、普段使いでも頼りになりますよね。

RIMG1541_s.jpg

今回、左図のようなオマケも付いてきました!

美容液の浸透を57倍良くするという「アクティブミクロンウォーター

肌の奥までぷるぷるに潤す「プロテクトバリア

さらっとしてるのにしっとり~という使い心地でした。

この感触好きです!


「薬用クリアエステヴェール」こちらで購入できますよ~~


★トレンダーズさんのモニターに参加しています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。