SSブログ

YSLカウンターでメイクアップ体験 [ブログレポート]

RIMG1471_s.jpg
先日、東急本店のイヴサンローランカウンターにて“光を重ねる美人肌”のメイクアップ体験を
させていただきました。担当してくださったのはBAの城田さんです。

今回の体験は筆ペン式のコンシーラー兼ハイライターの「ラディアント タッチ」と
新作リキッドファンデーション「タン ラディアンス ペルル」を中心にメイク全般です。

RIMG1472_s.jpg
カウンターにあるサンプルの数々

RIMG1473_s.jpg
限定品の陳列 ルージュのパッケージがいいなぁ・・・

RIMG1478_s.jpg
さて、ここから体験談です・・・

「タン ラディアンス ペルル」は肌へ密着性がとても良いファンデーションで、付け方のコツは、塗り伸ばすのではなく、はたき込むように指の腹でピタピタとお顔にタッチするように付けて行くのだそうです。とても参考になりました。

私の肌色だと何番かしら?と思っていましたが、モニターで使っているNo.4でOKとの事した。

「ラディアント タッチ」はけっこう大胆な筆づかいをします。目の下など筆だけで塗って広げるように使うのですね。こんな風に使うんだ~と改めて勉強し直しました。

城田さんは、私の肌質を見てくださって、透明感を生かしたナチュラルメイクを施してくださいました。ファンデーションで整えたあとはお粉をふわっと乗せてベースは終了!

RIMG1480_s.jpg RIMG1481_s.jpg
チーク、アイシャドウは新色からチョイス。優しい色合いのものを。
アイシャドーのブラウンはこの秋のトレンドで赤味の強い色あい。
パープルは透明感を引き出す色あいとなっています。

RIMG1483_s.jpg
ルージュはベージュピンクで。

この色味は割と好んで使う色で、安心感がありました。


このように“光を重ねる美人肌”へ仕上げていただきました。
あえてコンシーラーは使わずに、透明感を生かしたメイクでこれならトゥーマッチにもならず、
でもキチンとした印象で上品に仕上げていただけたと思います。

カウンター来店記念に、「タン ラディアンス ペルル」のNo.5サシェとイヴ・サンローラン限定のハートミラーキーリングをいただきました。
キーリングは、2回目ご来店で商品を購入されたお客様へのプレゼントのお品だそうです。
YSLらしいゴールドでハート型・・・。ステキですよ。(画像後で入れますネっ!!)

ファンデーション特集 「光を重ねる美人肌へ」 | イヴ・サンローラン・ボーテ

★「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン実施中です★
banner.jpg

「タン ラディアンス ペルル」 
サンプルモニター 先着5,000名プレゼント!

「ラディアント タッチ」
特別限定品!50名に現品をプレゼント!

ささ、今すぐご応募を!!





■スペシャルサイトでも動画を配信中です!■
http://www.yslb.jp/brand/special/radiant_basemakeup/#video


イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。