SSブログ

「ベアミネラル ファンデーション」をお試ししたよ [ブログレポート]

深夜のショッピング番組でご覧になった方もいらっしゃると思いますが…
外人さんがオーバーアクションで「これいいわねぇ~」「私にも使わせてぇ~」などというアノ手の通販番組です。
あれは何か胡散臭さがある演出なのですが、トレンダーズさんからモニター品を送っていただいた「ベアミネラル ファンデーション」は一味違っていました。

いただいたのはこちら・・・
100224_2253~01.jpg
ファンデーション「ライト」と専用ブラシ


「ベアミネラル ファンデーション」
「ベアエッセンシャル」という会社から、1995年にアメリカで発売されたミネラルファンデーションで、防腐剤、結合剤、タール系色素を使わず、品質の良いミネラルを配合することを重視しているファンデなのですって。http://bareescentuals.jp/

3ステップの使い方に沿って、さっそくお試し・・・
100224_2255~02.jpg

クルクルまずフタに耳かき1杯程度の少量のファンデを出して、専用ブラシでクルクル回してファンデを十分ブラシの中に含ませます。

トントンフタに出したファンデが全てブラシに含まれたら、フタの縁でトントンと軽くたたき、ブラシに余分についたファンデを落とします。

サッサブラシで円を描きながらマッサージするようにサッサとファンデを肌に乗せます。もっとカバーしたい部分は【クルクル】【トントン】【サッサ】のステップを数回繰り返して重ねづけすると良いそうです。

手の甲で使用前・使用後を比較
自然な色合いで親指付け根のシミが消えてるのが分かりますか?


もちろんお顔でも効果を実感しましたよ~~~
うすーく付くのにカバー力があり、すごーい!!と思いました。
それに長時間付けていても化粧崩れが少ないんです。皮脂の多い部分はテカリが出ましたが、ティッシュオフすれば大丈夫。
カラスの足跡が気になる目元はというと、乾燥してないっ!!!!
お粉なのに不思議です。すごい実力です。

ちょっとこれは現品買いたいなぁと思いましたが、スターターセットで9,975円なのですよ。
とりあえず、ファンデだけ(単品で3,990円(税込) )でいいんだけど・・・

と思ったら、日本上陸1号店が新宿・伊勢丹にできるというではありませんか!!

開店記念にサンプルももらえるとか。これは行ってみなくてはですよ~~!!

★「ベアエッセンシャル」日本上陸★
3/3(水)にベアエッセンシャルが伊勢丹新宿店 本館1F 化粧品売場にOPEN!

http://bareescentuals.jp/qr.jpg

モバイルサイトはこちら… 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。