SSブログ
モニター当選! ブログトップ
前の10件 | 次の10件

「はりま製麺」の中華麺『職人気質』 [モニター当選!]

RIMG1561_s.jpgモニプラさん×「はりま製麺株式会社
」より自慢の中華麺職人気質』冷し中華味(3食セット)をいただきました!

どうもありがとうございます!!

はりま製麺さんと言えば有名なのが手延素麺『揖保乃糸

今回はそうめんではなく、オリジナル乾麺の1つ、中華麺『職人気質』冷し中華(タレ付き)を試食させていただきました。
RIMG1562_s.jpg

細めのストレート麺ながら、しっかりしたコシ、なめらかな食感を楽しめるとのこと。

乾麺の状態は、写真のように細めで、そうめんかひやむぎのようです。ちょっと黄色いので中華麺なのだなって思えます。

ゆで時間は4分。細麺なので割と早いですね。

時間になったら鍋から引き上げ水洗い。
細麺だと思いましたが、かなりふっくらと戻っていました。


RIMG1564_s.jpg
キュウリ、トマト、炒りタマゴ、ツナ缶で盛り付けてみました。

試食した感想は、ツルツル・シコシコしていましたね。
ストレート麺なので、麺同士の絡まりは少ないと思います。
スープはあっさり目。ゴマの香りがふわっと鼻から抜けてちょい甘の
爽やかなスープでした。麺にもよく味が絡んでいます。

そうめんの会社の中華麺ってどんなものかな?って思いましたが
さすがは乾麺の専門会社の作られた麺だけあって美味しかったです。

ご馳走さまでした!!

揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

どろんこ美容「美肌泥棒。」スキンケア講習会に参加 [モニター当選!]

RIMG1235_s.jpg
モニプラさん×スタジオ美肌泥棒。さんのご招待で
第2回「美肌泥棒。」☆8/30スキンケア講習会
豪華商品プレゼント(in代々木)

に参加させていただきました。

RIMG1256_s.jpg 泥でできたクレンジング剤で3回もお顔を洗い、琥珀配合のジェルで整えるという美容法を伝授していただきました!!

左の写真はお土産にいただいたモニター品現品のヤマノ肌基本4点セットに、ふき取り用化粧水リフレッシュナーとセルセルという不織布です。

実習の様子は改めてレポしま~す♪

スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

当選したもののご紹介 [モニター当選!]

RIMG1206_s.jpg今日はおとなしく1日家にいました。

8月も末だというのにまだ真夏日続きでお出かけしたら体力を消耗してしまいますよね。

そんな中、続々とモニターやイベント招待当選通知が届いています。実はいっぱい応募していたのデス。

当選自慢でスマソ

[かわいい]イヴ・サンローランの新作ファンデーション現品。

 リキッドファンデなので秋冬に大活躍しそうです。

 

 

biganki.jpg

[かわいい]ハンディ美顔器 「エスナードソニック」一式(53800円相当)

 おうちでフェイシャルができちゃうんです!超うれしいっ!!

 

[かわいい]「美肌泥棒。」キンケア講習会/お土産付き(9870円相当)

そのほかにも・・・

[かわいい]らでぃっしゅぼーやの野菜・4週間お試し詰め合わせ (8820円相当)

[かわいい]モニプラさん5周年記念パーティー

[かわいい]ホテルオークラにてアメリカンビーフ試食のランチパーティー

[かわいい]パスタ1品の無料試食

ざっとこんなところ・・・

これらあとで全部ブログレポート書かねばならないのでがんばりま~す!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

なな2ロールって知ってます? [モニター当選!]

突然ですが、トイレットペーパーはダブル派?シングル派?

ウチでは母はダブルですが、みやびはシングル派です。
で、経済的にはシングルの方なんですってね。1ロールが長持ちするってことです。

nana_249.jpg
このたび、モニプラさん×カミカウ.comさんのイベントで、トイレットペーパー「なな2ロール」のモニターをさせていただきました。

その特徴は・・・
【2個で7個分!】の超ロングなトイレットペーパー!!
【超長200m巻きロングロール】の2個セット。
「2個で従来品の7個分の長さ」だから、収納はその分「7分の2」に。
家庭のペーパーホルダーにも収まって、紙質はパルプ100%のやわらか仕上げ。

RIMG1081_s.jpg
さっそくホルダーにセット!
ちょっと太めですが、ちゃんと家庭用ホルダーに収まります。

200mってどのくらい持つのか日数を調べてみました。
普段シングルロール1個を6日で消費していましたが、なな2ロール1個はなんと18日間持ちました!
計算上ではシングル7個分で42日間:なな2・2個分なら36日間という結果です。
(使用状態により多少の誤差はあります)

日数で比較すると7個分には満たないのですが、1個で3倍持ちました!!

RIMG0981_s.jpg
左:ウチで使ってるシングルロール  右:なな2ロール
密度が全く違います。そしてなな2ロールは重い!

RIMG0983_s.jpg
RIMG0982_s.jpg
巻きの密度の違いが分かるでしょうか?
右のなな2は隙間なくビッシリ巻かれています

使い心地は・・・
エンボス加工がいっさい無く、ぎゅっと詰まって巻かれています。
そのため、柔らかさはエンボス入りには敵いません。ギリギリでガサガサ感はないと思います。
駅のトイレに設置されているペーパーのような使用感です。
柔らかタッチじゃないとダメという方には辛いかも…。
私はというと、もう少し柔らかいと言うことなしです。

価格の比較は・・・
なな2はカミカウサイト価格で12ロールセットから2ロール分を換算すると(合計400m)で233円でした。
ウチで使ってるシングルは50m*12ロール(合計600m)は397円。

100mあたりのコスパはなな2:58円、他社:66円でなな2の勝ち!

なな2はトイレにコンパクトに置きたい1ロールを長持ちさせたい方に
向いている製品だと思いました。

要望を挙げるとしたら、家庭用のペーパーならばミシン目が入るとありがたいです~。

森実商事株式会社カミカウ.comファンサイト応援中
なな2ロール

ただいまカミカウサイトではなな2ロールを送料負担のみで
無料お試し中です。

この機会に是非お試しくださいませ~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

牛フィレ肉のソテーの試食に行きました~♪ [モニター当選!]

RIMG1002_s.jpg
モニプラさん×株式会社ジェイワーク(OAKS)さんのご招待で

【牛フィレ肉のソテー 仏産キノコのソースシャスール トリュフの香り】
の無料試食にみやびと母の誕生祝いを兼ねて行ってきました!


こちらが無料試食の一品
RIMG0994_s.jpg
厚さ2cmはあろうかというボリュームたっぷりな牛フィレに
エシャロットやシャンピニオン(マッシュルーム)などを使用しフォン・ド・ヴォーを加え
複雑で奥深い味わいに仕上げたソースが合わせてありました。

RIMG0993_s.jpg RIMG0995_s.jpg
左:お皿全景   右:お肉の断面

お肉はミデイアムレアの丁度よい火加減でした。
肉質は柔らかく、お肉の旨みも味わえました。

ソースの味付けは濃い目。(アニスが隠し味かも)
たっぷりかかっていましたので、パンがあればソースをつけて
いただきたかったところですね。


RIMG0990_s.jpg

以下は自腹でいただいたお料理。

RIMG0991_s.jpg
シーザーサラダ(600円・ハーフサイズは400円)

このボリュームでこのお値段は良心的。

クルトンがサックサクで美味しかったです。

ドレッシングはお酢が強めで和えてある量も多かったですね。

もう少し控えてあってもいいと思いました。


RIMG0997_s.jpg


鴨肉のローストイチジクソース(1500円)

イチジクのやさしい甘みが心地よいソースです。

鴨肉の上には白コショウの砕いた粒が乗っていてアクセントになっていました。

鴨肉はオレンジソースも美味しいのですが、イチジクソースもアリなのですね。




RIMG0999_s.jpg
本日のリゾット・カルボナーラ風リゾット(1100円)

半熟たまごを割るのが至福の時・・・

とっても濃厚なリゾットです。

もしかして刻みエシャロットが入っていますか?少し甘くてシャキシャキした歯ざわりがしました。

お米は少し固めに炊き上がっていてこれぞ本格的リゾット!

アクセントはパンチェッタ?(ベーコン)

デザートはオレンジのムース(700円)
RIMG1001_s.jpg

少々苦味の利いたさっぱりとしたお味のムースでした。

ソースはヨーグルトとブルーベリーでムースによく合っていました。

このムース半分凍っていたのですが、夏場だからだったのでしょうか?

ちょっとシャーベットのようなそんな味わいも楽しめました。


RIMG1000_s.jpg

無料試食以外は自腹でしたが、お料理はどれも本格的なのにとってもリーズナブル!
二人でのお支払いは5500円ポッキリでした。(無料試食もあったんで)

飲み物はクランベリージュース(500円)

気軽に美味しいものを食べに行きたいという時はオススメな1軒です。

あ、ギャルソンも何気にイケメン揃いでポイント高し!でした(笑)


店  名  :RESTAURANT BAR OAKS
住  所  :東京都千代田区神田淡路町2-10-6オークプラザ1F
営業時間 :月~金   07:00~23:00(L.O.22:30) 
     土・日・祝 07:00~22:00(L.O.21:30) 
TEL     :03-5294-0085
URL     :http://www.jbridge.co.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

【当選】ニチレイ・レストランユースのカレー [モニター当選!]

img_4088332704bc6ba3fd97d4.jpgモニプラさん×ニチレイフーズダイレクトさんより 

レストランユース カレーバラエティセット 7食セット 

をいただきました! ありがとうございます!!

こちらのカレーは30年を越える歴史を持ち、ホテルやレストランなどプロから高い評価を得ているニチレイさんの自慢のお品です。
 
RIMG0569_s.jpg
レストランユースということで、紙箱無しのレトルトパックです。
エコですね!
 
我が家では、レトルトカレーは常備していて、ごはんはあるけどおかずはどうしよう?
という時に、じゃあカレーにしようかねぇって利用しているんです。
なので当選してとっても嬉しかったです~♪
 
RIMG0776_s.jpg
 
RIMG0850_s.jpg
さすがレストランユース、スパイスや材料がカレーによって違っています。
香辛料の香りも高く、 コクもありました。
 
ウチは中辛くらいのカレーが好みなので辛さは丁度良かったです!
 
具はお肉がちらほら入っていますが、お野菜は溶け込んでいて
見えていません。
「家庭のカレー」とは違いますが、じっくり時間をかけて
煮込んでいるようでいいと思います。
 
今回ウチではごはんにそのままかけましたが、
具を足して煮込んでも良かったですし、カレードリアやカレーうどんなど
手軽にアレンジできると思います。
 
 
ニチレイさんのサイトで通販も行っていますよ~~
10~30食のセットなんですね。
 
その中では
3780円が、みやびのオススメです!!
今度注文しようと思います。
 
とりあえずお味見したい方は1000円の
こちらがお手軽ですよ~

ニチレイフーズダイレクトファンサイト応援中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

テーブルフォーツーの新キャンペーン速報 [モニター当選!]

先日、駅中コンビニNEWDAYSでのテーブル・フォ・ーツー
の記者発表会会場へ行ってきたばかりなのですが・・・

RIMG0706_s.jpg
また、新たなるキャンペーンの記者会見があり、
モニプラさんのご招待でブロガー代表として参加させていただきました。

「アフリカに届け! 熱いエールとあったかランチ!!」キャンペーン

独立行政法人国際協力機構『JICA』デニーズスリーエフビッグエコー
南アフリカ大使館まで巻き込んでのキャンペーンとなります。
RIMG0719_s.jpg

回を追うごとに規模が拡大しているようですね。

とても喜ばしいことだと思います。

これらの協力企業のキャンペーンは6月に入ってからの展開です。

RIMG0741_s.jpg
南アフリカ大使館よりいらした

セシル・マソカ氏がデニーズの

キャンペーンメニューを試食しました。

「美味しい」とのことでしたよ。
「アフリカに届け!熱いエールとあったかランチ!!」キャンペーン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

太陽のトマト麺「出切る男のトマトフォー麺」試食しました [モニター当選!]

【秘密結社 鷹の爪】吉田くんが宣伝担当する「NIVEA FOR MEN」とのコラボ麺発売!.jpgモニプラさん×太陽のトマト麺のイベントで
NIVEAコラボ「出来る男のトマトフォー麺」
の試食に当選しました~♪

5月末までの期間限定での提供なのですが、
忙しくて来店期限ギリギリになってしまいました。
すみませんです。

「出来る男のトマトフォー麺」の特徴は・・・
実は男性にこそビタミンCが必要!
そこで今回のトマト麺はビタミンC激チャージ。
豚肉天・コラーゲントマトゼリーでビタミンC豊富。
消化促進作用の強いパクチーで内臓からキレイに!
麺は米粉を使ったフォーでガッツリ!

もちろん、女性の方も注文OK!!

「出来る男のトマトフォー麺」ご注文の男性限定で「NIVEA FOR MEN リバイタライジングローションQ10」をプレゼント(数量限定)!
だそうです。

RIMG0639_s.jpg
今回来店したのは水道橋店
JR水道橋駅からすぐです。
店舗ガイドはこちら・・・http://taiyo-tomato.com/store/

RIMG0633_s.jpg

さて、試食した感想です。

豚肉天は豚バラ肉の唐揚げですね。
けっこういっぱい入っています。
全部食べると高カロリーで油ギトギトに
なりそうなので、女子にはキツイかも。

油モノ大好きな男子にはもってこいな
アイテムだと思いますよ。

右手前はパクチー。
タイやベトナム系のエスニック料理によく入っていますね。
特徴で言われている通り、彩り程度ではなく、大量に入っていました。

奥のレタスに乗っているのがコラーゲントマトゼリー。
スープにまぜまぜしてして食べました。

RIMG0635_s.jpg
麺はいつもの豆乳入り麺ではなく
「フォー」です。
ツルツルシコシコの独特の食感。

今回のスープは、1杯にイタリア産有機トマトを3個が杯っているトマト麺のスープをベースにピリ辛に仕上げてありました。
ニンニクも増量だったかも?!(ランチだと午後ニオウかもよ)

辛いのですが、丁度いい辛さ。
『太陽の鷹の爪麺』記事のリンクあり
は激辛すぎたので・・・

後半で、レモンをどんぶりの中で潰してみたら、味がちょっと変わって最後までスープを楽しんでいただけました。

残ったスープにごはんを投入する「らありぞ」というシメメニューもあります。余力のある方は是非お試しを~♪
RIMG0637_s.jpg


今回は「太陽のスイーツ」があったので
オーダーしました!
ヨーグルトがかかっているトマトゼリーです。

150円とリーズナブル!
量も甘さも控えめで、ヘルシーな印象です。

これならちょっとだけデザートを食べたい時の
願望を満たしてくれそう。



RIMG0638_s.jpg

太陽のトマトフォー麺は5月31日までですが、
水道橋店ではオープン祭がありますよ~~~

6月2,3,4日の3日間

太陽系の麺全品 600円[exclamation×2]

パイタン系の麺全品 500円[exclamation×2]

この機会に是非!!


 太陽のトマト麺ファンサイト応援中太陽のトマト麺
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

韓流ドラマDVD発売記念のイベント [モニター当選!]

5.jpgレビューブログさんのご招待でソ・ジソブ主演の 「カインとアベル」DVD BOX発売記念ファン・ブロガー限定スペシャル・イベント というパーティーに参加してきました。

ブログレポは後日きちんと書きますです。

イベントには、ベルサイユのばらの作者である池田理代子先生もゲストにいらっしゃいました!CandA_1.jpg

 

相変わらず、麗しいセンセイ・・・。昔からの大ファンです。

なぜ池田先生?というと、今回のDVD BOXの予約者限定100名プレゼントの赤ワインのボトルにラベルデザインをなさったからなんですって!!

池田先生は「太王四神記」のコミック化も担当されており、韓流ドラマにも関わりを持っていらっしゃるそうなんですね。

ディナーはビュッフェ形式で、会場のレストラン「copon norp(コポンノープ)」ご自慢のメニューをいただきました。CandA_2.jpg

今日はいいイベントに参加できました!

レビューブログさん、エイベックスさん、お招きありがとうございました!!

 

RIMG0165_s.jpg

 

 

 

 

プレゼントのワインと同じカベルネ・ソービニヨンの赤ワインを試飲!

みやびには大人の味でした・・・

(お酒は飲めないので)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

「うさぎのモフィ」という絵本 [モニター当選!]

かわいい絵本の紹介です。

コンドウアキさんって知ってますか?
リラックマの作者って言ったら分かるでしょうか。

そのコンドウアキさんと相澤タロウイチさんの絵本、
「うさぎのモフィ」「うさぎのモフィ2 わすれんぼうの森」

トレンダーズさんからいただきました!
その感想と絵本の紹介をさせていただきま~す♪

絵本は時々読み聞かせサークルで小さいお子さんに読んであげる事があるのですが、この絵本に触れるのは始めてです。

みやびは1冊目の「うさぎのモフィ」の方が好きですね。

mofi_9.jpg

かわいいうさぎのモフィちゃんは、現状打破の為に一大決心をして旅に出るんです。

でも旅の途中、雨に降られて散々な目に・・・。

そんな時に出会ったカエルの優しさに触れ、

今まで一人で辛いことも泣くのを我慢してたけど、

他人が優しくしてくれて嬉しい時は思いっきり泣いてもいいんだよって

ワンワン泣いてしまいます。

 

mofi_4.jpgいやいや、いじらしいです。 現代社会でがんばって、いっぱい我慢して働いてる人もきっと共感するお話ではないでしょうか? 

子供にも大人にも大切なメッセージを伝えてくれるお話だと思います。

みやびが印象に残ったのは、真っ白でふわふわだったモフィが泥で汚れてかわいそうな姿になっているシーン。

希望に満ちた出発をしたのに、うまくいかず打ちひしがれている様子がなんともかわいそうで・・・。

mofi_8.jpg

また、カエルに優しく声をかけてもらったのに、ほうっておいてよとばかりに「だいじょうぶよ!」とプンスカ怒るシーンの絵が異様に可笑しかったです。

モフィは大人にも子供にも大事な『何か』を 語りかけてくれる絵本だと思います。

是非1度読んでみてくださいね!

「Mofy ~うさぎのモフィ~」公式サイト
http://www.scp.co.jp/mofy/



==せっかくなので、一部朗読した音声を紹介します==
よかったら聞いてくださいね♪

mofi_9.jpg

RIMG0094_s.jpg

RIMG0095_s.jpg

RIMG0097_s.jpg

RIMG0098_s.jpg

ここから少しお話は進みます・・・

mofi_5.jpg

mofi_3.jpg

mofi_2.jpg

mofi_1.jpg

さあ、これからモフィとカエルはどうするのでしょうね?
続きは絵本を読んでください。


BGMのオルゴール音素材は夢幻のオルゴール工房さんからお借りしました。謝々!
mbs-miniban.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | 次の10件 モニター当選! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。